ヘアカット専用のハサミがあれば子供の散髪も0円!

0円でお買い物

今日の朝はのんびりコーヒーを飲みながら、雑誌でも読んでみたりなんかしちゃったりして♡

 

安心してください。

 

写真の向こうは荒れてますよw

 by VERY

家事+育児カンペキにこなして、自分の時間も確保する。

 

 

そんなの無理ーーーーー!!

 


家事と育児をカンペキにこなす頃には1日終わってるわw

 

しかもママの仕事って炊事・洗濯だけじゃないのよね。
なんと美容師もお仕事に入ってます。

 

本日は「バーバーママ」営業日です💈

 

子どものヘアカットもママの大事な仕事。
いつもは普通のハサミ(文具コーナーにあるやつw)で切ってるんだけど・・・

 

じゃじゃーん♪

 

ヘアカット専用のハサミを導入致しました✨

やっぱり切れ味が素晴らしいね✂
ママ感激✨✨

 

しかも便利な専用ケース付き。

 

仕上がりはというと。

 

きれーーーーーーーーーーな

ぱっつんw

 

 

見た目はアレだけど、ホントに切れ味が良くて切りやすかったのよ!!
櫛もあったから長さが全部均一!
これが普通のハサミだと切れ味悪くてガタガタになりますヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

こんなステキなハサミがなんと0円!!

なんで0円なんでしょ?!

 

それは・・・

ゼロエンガスキダカラ゚+o。好きダカラ。o+゚(o’v’o)゚+o。大好きダカラ。o+゚

 

 

参考までに・・・

カットのコツ
①迷わずバッサリいく事
②お気に入りのおもちゃを持たせておく
③掃除しやすいところで切る

娘は現在2歳。
ジッとしてるのは難しいので、この位の長さって決めたら髪の毛をまとめてジョキっといきます!
おもちゃを持たせておくと多少大人しくしてくれるので便利ですよ。

私はお風呂に入るタイミングでカットもしてます。
そうすれば、カット後服についた髪の毛とか、床に落ちた髪の毛とか掃除しなくて済むので楽チンです。
あと、お風呂場って狭いので娘がウロウロしてもたかがしれてるんですよね。
これがリビングだと娘と追いかけっこしながら切る羽目になるので・・・w

 

 

 

そんなこんなで今日もなんとかママをしております。

写真の向こうは大量のおもちゃが散らかり、息子が元気に泣いております。

 

 

まぁ、仕方ない。

 

今日もママは寛容と狭量の間で過ごしています。

 

今日ご紹介したハサミはここから詳細が見れます!!
ぽちっとね👈🏼

VERYが読みたい人はこちらからどーぞ🌸

 

 

あ、VERYは0円じゃないよ。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0円でお買い物
ななななんと!!!特別限定価格で”極秘”お買い物術が学べるチャンス!!!

おはようございます🌈 桜が咲いてまさに春って感じですね🌸 &nbsp …

0円でお買い物
マザーズバックにオススメなのはコレ!!しかも0円!!

お久しぶりです! ほんとーーーに月日が過ぎるのは早くて、前回のブログからもう一週間以上経ってるんです …

0円でお買い物
赤ちゃんのミルク作りに欠かせない魔法瓶も0円!

お久しぶりです! 娘のながーーーーい冬休みがやっと終わりました。 しんどかったぁ・・・・・ &nbs …