マザーズバックにオススメなのはコレ!!しかも0円!!

0円でお買い物

お久しぶりです!

ほんとーーーに月日が過ぎるのは早くて、前回のブログからもう一週間以上経ってるんですね!

 

毎日怒涛の様に過ぎていきます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

 

朝起きてご飯作って、保育園に送り出して、掃除・洗濯、授乳、気づけば夕飯の仕度。

 

1日のうち自分のことができるのは3時間くらい。
最悪ゼロです。

 

ZERO~

 

そんな私でも出来る0円でお買い物

 

今月は既に7万円稼ぎましたヽ(*゚∀゚)ノイエーイ

 

すごくないですか?!

 

私より時間ある人っていっぱいいるでしょ!!
あなたならもっと稼げるかも!!

 

可能性を感じた方は下記リンクからお問い合わせください!!
amazon転売・せどりの方法教えちゃいます!0円で商品を手に入れる方法とは?

 

 

 

前置きはこの辺にして。
今日ご紹介するのは、子どもとのお出かけに欠かせないこちら!

 

マザーズバック!!

 

なんとこれも0円で手に入っちゃうんです。

 

 

ところで。
そもそもマザーズバックって何か知ってますか?
簡単に説明しますね✨

 

マザーズバックとは?               

赤ちゃんの荷物を入れるために持ち歩くバッグのことです👜

赤ちゃんとお出かけするときには、おむつ、授乳ケープ、粉ミルクや哺乳瓶、水筒、着替えセットetc
たくさんのグッズを持ち運びます。

さらにこれらの赤ちゃんグッズに加えて、ママの持ち物も入れる必要があるんです!

これらを機能的に収納でき、持ち運びしやすくデザインされたバッグを
「マザーズバッグ」「ママバッグ」と呼びます。

 

マザーズバックって必要??            

特に男性の方は、マザーズバックって本当に必要なの?
大容量のカバンでいいんじゃないの?

って思っちゃいますよね!?

 

実はマザーズバックはただ荷物が沢山入るだけじゃないんです!

 

哺乳瓶専用のポケットがあったり、
防水加工がされていたり、
軽量だったり、

 

などなど。
持っていると便利な機能が沢山あるんです!

だから、男性の方。
奥さんがマザーズバックを欲しがったら買ってあげてくださいねw

 

マザーズバックはいつまで使うの?          

大体の方が生後1ヶ月健診以降から使い始めるのではないでしょうか。

使い終わる期間は人それぞれだと思いますが、3歳くらいまで使う方が多いそうです。

私の場合は、2歳の娘だけならマザーズバックはなくても大丈夫です。
でも、0歳の息子が一緒ならマザーズバックは必須です!

理由は後程ご説明しますね☆

 

マザーズバックの種類は?              

 

マザーズバックには大きく分けて3種類あります。
個人的な見解でそれぞれどんなママにオススメか書きますね!

①ショルダーバック
斜めがけにできるショルダータイプは、子どもを抱っこ紐にいれずに抱っこするママ、走り回るママ
忘れ物が多いママにオススメです。

②リュック
スリングや抱っこ紐を使うママはリュックがオススメです。
両手が空くし、
スリングや抱っこ紐は肩にかなり負担がかかるので
リュックのように両肩に重さが分散されるタイプがオススメです!

③トートバック
ベビーカーや車での移動が多いママには、荷物がまとめられる大容量のトートタイプがオススメです。
子どもが大きくなると「おやつ!」「ジュース!」と次から次へと要求されるので、サッと出せるトートバックはオススメです!

簡単に説明しましたが、いかがでしょうか?

迷っちゃった方!!
リュックがオススメです!!

 

両手が空くのもそうだけど、
リュックタイプのマザーズバックには哺乳瓶専用ポケットや、ウエットティッシュ専用ポケット
などなど赤ちゃんとのお出かけに便利な機能が沢山付いてるんです!!

 

 

そして私が0円で買ったのもリュックタイプ!!

 

じゃじゃーーーーーん☆

 

サーモンピンクのリュック💓

 

 

この形を見て、「anello??」と思われた方多いのでは?
使ってる方多いですもんね。
これはanelloじゃないですけど、anelloより優れ物なんですよ✨
後程anelloとの比較もしますね!

 

ガバっと開くので奥までよく見える!!
手前のポケットには長財布・携帯を。
両サイドはハンカチとか入れてます。背面のポケットは今のところ使ってないですw

ウエットティッシュorティッシュ専用ポケット
これがすごい便利!!
上の子がすぐ口とか手を汚すから、これでサッと拭けるんデス👍🏼
反対側にもサイドポケットがあって、そこには調乳用の水筒を入れてます。

哺乳瓶専用ポケット👶🏻🍼
120mlの哺乳瓶がラクラク入ります🍼✨
多分160ml位までなら入るのではと思います。
手前のメッシュポケットには粉ミルクを入れてます✨

便利なフックつき!
これがあれば、ベビーカーの持ち手に直に付けられます(*´∨`*)

 

anelloとの比較                  

anello OFUN
大きさ 縦40×横27×幅17cm 縦42×横27×幅21cm
重さ 470~600g 550g
価格 4860~5292円 3190~3390円
カラバリ 豊富 4色
専用ポケット なし あり
その他 防水

 

OFUNというのは今回ご紹介したリュックの名前です。

 

比較してみてどうでしょうか。
重さやカラバリはanelloの方が優れていますが、マザーズバックとして考えるなら
断然OFUNではないでしょうか?!

 

買ってみようかなと思った方は下記リンクからどうぞ☆

 

定価で買うなんて勿体ない!
私も0円で買う方法が知りたいゾ!!という方はこちらをどうぞ☆

amazon転売・せどりの方法教えちゃいます!0円で商品を手に入れる方法とは?

 

毎日ブログアップできるよう頑張りますので、またブログ見に来てくださいね☆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0円でお買い物
ななななんと!!!特別限定価格で”極秘”お買い物術が学べるチャンス!!!

おはようございます🌈 桜が咲いてまさに春って感じですね🌸 &nbsp …

0円でお買い物
赤ちゃんのミルク作りに欠かせない魔法瓶も0円!

お久しぶりです! 娘のながーーーーい冬休みがやっと終わりました。 しんどかったぁ・・・・・ &nbs …

0円でお買い物
1
子どもの発達に欠かせないおもちゃを0円で買っちゃおう!

子どもにとっておもちゃってすごく重要な役割があるの知ってました? 簡単に説明しますね(◍•ᴗ•◍) …